あいがえ企画

八丈島にUターンして仕事づくり。日々の雑記。

401日目~新年~

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!!

 

島に帰るつもりだったが、色々思うところあり

東京での年越し。

年始はひとりお家でまったり&家事と運動で

変わりなき1日。

明日からは通常運転で仕事をしようと思っている。

年越しは生まれてから28度目、だんだん特別感は

薄れていくけれど、やっぱりなにかそわそわはする。

猫を見ていると、時間や暦に一喜一憂するのは

人間くらいかもしれないとも思う。

 

今年はまた毎日ブログを復活させたいと思う。

進んでいようがなかろうが、やっぱり

記録に残すのは自分にとって大事である。

 

昨年はミス八丈島になって、自分だからできる発信って

なんだろう?と考えていて。

八丈島は発信する人多いからね。

そして、それが今日分かった気がする!ので

みなさまこうご期待。

1日24時間じゃ足りないなあ(寝る時間が長いので)

 

明日の夜は福島にゆきます!