あいがえ企画

八丈島にUターンして仕事づくり。日々の雑記。

998、999日目

ぐっと涼しくなって夜は半袖半ズボンじゃもう肌寒いくらい。たぶん、まだもう少し暑さは戻ってくるんだけろうけど、そんな頃に今年初海に入った。夏のピークが過ぎ(といっとそんなに忙しかったわけではないが)心身ともに少し余裕ができたかな。海はいいなあ。毎日違う。怖いけど綺麗で、いいなあ。運動と海があるのが前提で、私の体は作られたんだろうから、それがないとすぐに滞る。むくむくである。もう少し海と戯れたい。島の生活というものを、楽しめきれていないような気もする。来年はもうちょっとアクティブに島を楽しみたいね。やっぱり夏は、夏休みがいいな。笑