あいがえ企画

八丈島にUターンして仕事づくり。日々の雑記。

988日目

ひとりで働いているのは楽だけれど、つまらないな、とは思う。私は人と何かをなすことが楽しいのだ、と常々思う。音楽もそう、音楽そのものとても好きなわけではない。みんなとやるから、作るから、楽しいんだ。

 

今日は仕事をあんまりうまくできなかった気がするんだけれど、ちょこちょこ人と話せたのでよかったな。

 

気軽にご飯に行けたりする世の中をあとどれくらい待っていればいいんだろうね。こんな日々が「あんな時もあったね~」と早く話せるようになりたいね。

 

旅も好きだけど、待ってもいたいな。ここで待ってる。いつでもどうぞ。