あいがえ企画

八丈島にUターンして仕事づくり。日々の雑記。

198日目

あいがえミーティング後に、みんなにアンケート

書いてもらって。自分が思うあいがえ像と

みんなから見るあいがえ像が、もっと違うかなと

思っていたけれど、結構一致していて。

 

やっぱりそうだよね!と自信になる日々、ありがたい。

 

それと共にイベントととして成り立たせるのに足りないところとか

改善点が色々見えたのもまたありがたい。

 

明日は予定はあれどお休みなので

書きかけのあいがえミーティングレポートを

完成させるぞ!(一か月たっちゃう!)

次回は秋ごろ。

島の花材を使ってみんなで作るてきなことを

したいと思っている!!よ!

 

体調もだいぶ回復してきた!というかんじで

声かけてもらったりかけたりで人に会う予定が

もりもり入ってきて嬉しい。

 

そして6月も島に帰れそう。

シロアリの季節に久しぶりに島にいることに...