あいがえ企画

八丈島にUターンして仕事づくり。日々の雑記。

112日目~内省~

いろいろ、自己診断を近頃やってきたが

そのなかでもかなり有名な部類であろう

ストレングスファインダーをやってみた。

 

自分のことが見えれば見えるほど

またわからないことが増えていく。

思い込みはないか?

本来の自分とは?

いま出てきている自分って?

 

今後やりたいことのために、自分という

情報を集めているわけだが人間難解である。

多面的だ。

一概には言えないことが多い。

 

それすらも、もっと年を取ったら

自然とわかってくるんだろうか。

むしろ、そんなんどーでもいいやって

なるときがくるんだろうか。

 

日々、やることが増え、やりたいことが増え

飛ぶように時間がすぎていく。

 

なるほどなるほど、こういう感じか。

もっと日々をうまくやれる方法があるはずだ。

毎日机に向かう時間が1-2時間は欲しい。

週に1回は外で誰かと会うなりイベントに参加するなりしたい。

日常的に運動もしたい。

必要なだけ寝たい。

 

つぎのやすみには、もう少し考えてみたい、色々と。今後、どうバランスを取っていこう。

 

しごと、じかん、おかね。

 

ね、む、い!