あいがえ企画

八丈島にUターンして仕事づくり。日々の雑記。

84日目~流れ~

 

気になっている場所で、気になっているイベントが

行われるってなっていたりすると

こりゃー呼ばれているな。ってなる。

みなさんはないかしら。

私は呼ばれてるなーっていうの、これまで多々ある。

そんで、呼ばれているほうには行ってみる。

 

あんまり運がいいだとかついているだとか

そういうのは思わないのだけれど

寄ってきた流れに、しっかり乗っかていると思う、日々。

 

何かをしようとして、たとえば、いい方法が見つからないとか

日にちがあわないとか、そういうときって、違うよっていうことで

つまりそういうことで。

 

そうだな、縁、とかにも近いな。

 

呼ばれていたり、呼び込んだり。

人生の流れっておもしろいな。

 

みなさんも、なにかに呼ばれてたり

ぴんときたものがあったら、ふら~っとそっちに寄ってみていって

飛び込んだらいいと思う。最初は怖いのかもしれないけれど。

 

普段躊躇しちゃう人ほどね。

 

ふら~。