あいがえ企画

八丈島にUターンして仕事づくり。日々の雑記。

40日目~お疲れ様でした~

仕事が納まって、美味しいものを食べて、帰ってきた。

 

今日は駅から歩いて帰った。

LOSTAGE / 瞬きをする間に - YouTube

をききながら。

 

音がきらきらしてていいな。

どことなくクリスマスソングみたいな音像。

 

音楽聞くと、たくさん言葉がでてくる。

 

寒いけれど、澄んだ空気は好きだと思う。

星もよく見える。

 

なんだか、たくさんの出会いに囲まれて、楽しく生きているなと思う。

きっと前より少しだけ、目の前の人たちと、近づけたんじゃないかなあ。

そう思いたい。

 

31日は予定がなくなったので、家でのんびりする。

1,2日もなにもない。

今年のこととか、来年のこととか

久しぶりのなにもない休みだから

ゆっくり考えようと思う。

 

今日は休もう。

みんな、お疲れさま。