あいがえ企画

八丈島にUターンして仕事づくり。日々の雑記。

80日目~あいがえミーティング~

最近ぐったりぎみだったが、少しずつ回復してきた。たぶん。

おっそろしく寒いけれど、それもそのはず、明日は雪らしいね。

 

ずっと考えていた【あいがえ企画のコンセプト】だが

【藍ヶ江にちょうどいい場をつくる】だな、と思う。

 

温泉から出て、海からあがってきて、釣りをして、足湯に入って

ふらっと都道から降りてきて、なんとなく八丈島にきて

よりたいところってどんなところだろう?

 

そういうのをやりたい。

 

なので4月(5月ゴールデンウィーク案も浮上している)の

あいがえミーティングは【あいがえ(八丈)にちょうどいいって?】という

のを模索したいと思う。

 

しれっと出たがあいがえに来てもらう会を

【あいがえミーティング】と名付けよう。。笑

 

うーん、そうか、あいがえ企画でやる企画、

全部【あいがえミーティング】にしよう。

企画企画とややこしいね。笑

 

そんなわけでこうご期待!

あ、ツイッターで投票してくださった皆様、ありがとうございました!

企画は休日夜が今のところいちばんよさそうということで。。!

参考にさせていただきやす!

 

都内でいい感じなスペースもどんどん探すぞ~。

最近訪れたいところが多すぎて、とりあえず、あったかくなってくれ、まじで。