あいがえ企画

八丈島にUターンして仕事づくり。日々の雑記。

56日目~駅伝大会~

2月にある八丈島の駅伝大会のお誘いをいただいた。

でたいなーーーーー

実のところ、学生時代は長距離が得意だった。

中学の時は島内選抜で昭和記念公園に走りに行ったり

高校の時はマラソン大会で学年1位だった。

 

わあ、過去の栄光。笑

 

島を走るのが楽しかったからだともうのだけどね。

 

島の駅伝大会には高校2年と3年のときに参加している。

そのときは部活メンバーでだったけど

今回は同級が集まるそうだ。

 

みんな走れるのかな。笑

出られるとしたら走らねば!

 

今や完走できるかどうか。。

がんばるぜ。