あいがえ企画

八丈島にUターンして仕事づくり。日々の雑記。

16日目~1/3島好き新年会!~

先日「飲みに行きたい」とつぶやいたところ

ありがたいことに「飲みに行こう!」といってくれる

方々が。泣ける。

 

1月3日に島好きさんとの飲み会が決行されます!

せっかくなら、もっと島好き集めて新年会にしちゃえばいいじゃない!

ということで参加者を募集いたします!!!

 

単純に島が好き、八丈島が好き、あいがえが好き、伊豆諸島が好き

というかたから、私のやってることが何か気になる言ってくれるかたまで

どなたもお気軽にどうぞ!!

(興味があるって言ってくれる人に会うことで、また何かわかる気がするんです)

 

まだ会場は未定だが、島料理の店がいいなということで

いくつか候補をもらった。その中で気になったのがこちら。

 

第三新生丸 | I LOVE 下北沢

 

気になった、というよりもともと気になってはいたのだが、行ったことがない。

(下北沢のライブハウスで働いていたバンドマンであるにもかかわらず!)

 

ということで、第一候補!しかし年始にやってるかしら?

 

噂によると店内でライブもできるらしい・・・。

なんだろう、私のためにあるようなお店じゃあないか・・!

これはもし、新年会で行けないとなっても近々いかねば!!

 

なんなら、ここでイベントやりたいなあ。

わくわくがまた増えた。ありがたや。

 

そして別日勤務先のマネージャーにも飲みに行こうと

さそってもらえた。みんな、やさしい。

 

ということで、年始にみなさん、飲みましょう!!

連絡おまちしておりまーす!!