あいがえ企画

八丈島にUターンして仕事づくり。日々の雑記。

550日目

本日は消防署に開業の相談。来週来て測量してくれるそうな!

 

午後はテレビの収録。アナウンサーのお姉さん美人…。そういえば、地上波の収録は初めてではないか?フリージアキャラバンもなくなったし。あったっけ、テレビ。なさそう。緊張して用意した答えを全く見ないでテンパって喋っておりました。カットかな。笑 詳細は近日。

 

夜は会議という名の飲み会。久しぶりに外でご飯したきがする!ひたすら明日葉茶をのむわたし。ちゃんと会議もしました。笑 8時閉店って健全でいいね。

 

機材も届いているしがしがし改修していきたいけれど、体を動かしまくれられるまでの体力がもどっていない…!!むーん。明日はできるかな。早寝早起きしたい。