あいがえ企画

八丈島にUターンして仕事づくり。日々の雑記。

408日目

ここ数日は、八丈島での活動の会議&会議をしたりあまりにもお肉ちゃんなのでパーソナルトレーニングに行ってみたり、事務仕事をしていたり、明日からの東急物産展の搬入をするのに渋谷を車でぐるぐるまわってみたり…笑

 

という日々を送っている。

 

魅力的な選択肢が沢山でてくると、あまり迷わない私でも迷うよね。そんな時こそ初心にかえるというのは大事だな。あらためて、自分はなんなのか考えてみる。未来を見るのはまだまだ不得意なようだ。あと数字も苦手だ。結果を数字的に考察するっていうのが苦手なのだろうな。まあ、やってこなかっただけなので、やりかた分かれば問題ないのかもしれない。すぐ結果が出るとか自分が好きとかがやっぱりいいんだけど、たまにはいいのかな。どうかな。修行って一番苦手なやつ…!笑 だが、やってみよう。学んでみよう。やってみるのが一番だ。

 

なんでも、やってみる!だけど、時間は有限だから、ちゃんと選択する!よくばりだからこそ、見極める。

 

明日からレース前日までは渋谷東急東横店で隠岐島イカの漬け丼を大量生産します。おいしいよ。大手のイベント、なにか自分のものになるもの、探してこよう。なんでも、そういう視点で。!