あいがえ企画

八丈島にUターンして仕事づくり。日々の雑記。

168日目~さいきん~

面白いことは日々あるのだけれど

「なんだかなあ」なんて言ってしまう。

疲れているのもあるんだろうけど

この、なんだかなあ、っていう状態は

なんだかなあ。笑

 

疲れてなければなんでも、楽しい。

だったら、疲れなければいいのかしら?

と思う、ただそのハードルは少し高いように思う。

 

人と話していたりするときは楽しいしやる気がでるのだけれど

最近は本に集中するのも億劫なくらいしおしおしてる。

 

寝ても寝た気がしない。

やっぱり睡眠の質とか、そういうのは大事かしら。

ふとんはぺっちゃんこです。

そして日が昇るのが早くになるにつれ、朝、目が覚める!

 

やはり早く寝るしかないのか。

 

悩みどころ!!!!

 

でもね、悩んでる場合でないくらい、今週は色々と楽しみである!

いよいよ【あいがえミーティング】である。

 

いとこがうん万円のまくら買ったそうだ。

安眠にはなにものも替えられない、と。

私も寝室をどうにかするところからはじめようか。