あいがえ企画

八丈島にUターンして仕事づくり。日々の雑記。

224日目~雑記~

6連勤が終わり、休日!

久しぶりに、バスケ以外の運動、ヨガをしてきた。

やっぱり週に2~3日は運動したいなあ。

最近サボっていたのでだいぶ足がぷるぷるしている。

 

それから、歌の練習もした。やっぱり歌も変わるなあ。

だから、正直言って、昔作った歌は良い感じには歌えなかったりする。

むずい。がんばろ。

 

雨が続いている。

九州のほうはどうだろうか。

 

雨は面白いこともあるけれど、やっぱり続くとどんよりしてくる。

日々色々考えているつもりなんだけれど

なんだかとっちらかっていてうまくまとまらない。

でもそれと同時に、大きな流れにざぶーんと

入っていった感覚もある。

 

青い海が見たいなあ。

 

行きたい場所がたくさんある。

ずっと言っていたけれど、だんだんあちらこちらに

行ける自分に近づいていると思う。

 

目標は今年中に、伊豆諸島制覇。

北海道、福岡に行く(離島キッチンの店舗がある)

 

佐渡も行きたいし小豆島をはじめ瀬戸内海にも行きたいし

五島行きたいし沖縄も行きたいし...

 

ふおー。

 

今一度、自分に何ができるか、何がしたいか

そういうことを考えて、行きたいところに行くだけ、

やりたい事をやるだけじゃなくて

ちゃんと繋げていきたい。よりしっかりと。

 

さて、明日もお休み、楽しい予定が待っている!

寝よう。