あいがえ企画

八丈島にUターンして仕事づくり。日々の雑記。

64日目~うんまきゃ~

今日は職場で試食会があった。

なかなか忙しかったが伊豆諸島小笠原のものがずら~~っと

並ぶのはなかなかうれしい。

 

おそらく初めて大竜ファームさんのうみかぜ椎茸を食した。

 

ふんわりもちもちなしいたけ!美味!

今回はいろいろな形に加工しているけれど

そのままでも美味しいんだろうな~。

 

島にはおいしいものがたくさんある。

なんでおいしいんだろうか。

美味しいものってなんでおいしいんだろうか?

ふーむ。

 

今日はたくさん働いたのでもうねよう、頭がぱっぱらぱーだ

稼働時間が長くなるとやはりパフォーマンスはおちる。。!