あいがえ企画

八丈島にUターンして仕事づくり。日々の雑記。

1162日目

最近お天気悪い日が多いなあ。はやくあったかくならないかなー。

 

・よくなかったこと

寝不足。早寝早起きしたい

 

・よかったこと

終わらないかと思っていた課題がどうにか終わった。今できる中でそこそこ可愛いのができたと思う。ペンツール練習しなきゃな。目標に設定していたwebデザイン案件はとりあえずひとつ終わり。明日あとふたつ。

 

・目標

早寝早起き

湯船につかりたい

 

ゲームをする元気がない。早くポケモン進めたい。アクションRPG好きなんだけど、慣れるまでに気張って覚えなきゃだからなかなか進められないのよー。まだ回避でとまってる。笑

 

最近は、ほんと、人は多様性の極みで、こんなんをひとまとめで取り扱っていた過去の日本が、今このゆがんだ社会をつくってんだなー、とか思う。

 

人と何かをするのは好きだけど、時折引きこもりたくもなる。いい塩梅で世界をいったりきたりしたい。