あいがえ企画

八丈島にUターンして仕事づくり。日々の雑記。

185日目~東京愛らんどフェア~

本日は東京愛らんどフェアの八丈島ブースにてお手伝いさせていただきました!!

楽しかった~~

 

やはり、島のお話ししてるときが1番楽しい。

興味もって買ってくださったみなさん、ありがとうございました!

 

前回の物産展でも思ったけれど、くさやがものすごく、売れる

罰ゲーム!とか言っているのは一部であり

くさやが美味しいことを知ってる方はこんなにもいるんだ!!と嬉しくなる。

 

うまいぜくさや。

ぜひ八丈島で焼きたてをたべてほしい。

 

そして、今日はかわいらしいミス八丈島とおはなしできて

うきうきしてしまった。黄八丈よいのう。

 

八丈島、よいのう。

 

打ち上げ?でも色々な島の話が聞けて面白かった。

八丈島帰りたいボルテージはあがる一方。

わたしもあいがえで、やりたいこと、できることが

たくさんあるぞ!!

 

島にも面白いことたくさんあるぞ!!

 

本日は参加させていただきありがとうございました!