あいがえ企画

八丈島にUターンして仕事づくり。日々の雑記。

45日目~日付変わって~

日付が変わって5日、28歳になりました~~わ~


f:id:moegi15:20190105010453j:image

 

家に帰ったら散々ほしいと騒いでいたスイッチが登場!!

スイッチ本当来ちゃったどうしよう。

節制しないと本当に引きこもりになります。笑

ゲームは1日1時間!!

 


f:id:moegi15:20190105010523j:image

 

お昼はしばさんとカフェタイム。ケーキごちそうになりました、美味!


f:id:moegi15:20190105010505j:image

 

夜は職場のマネージャー陣と飲み会。

と思ったらプレートでてきた!

そば食べている真っ最中、そば吹くかと思った笑

周りの皆さんにもお祝いしていただきました。

わーい!!

 

みなさま、どうもありがとうございました!!!!

素敵なプレゼントもいただいちゃった。ふふ。

 

明日から仕事はじめです。

と、新年めでたい感じなのですが、実は実家のわんこが危篤状態で

明日にでも島に帰ろうか迷っている。。。

ひとまず朝いち船が取れるか確認してみよう。

 

風邪拗らせたという感じらしいけれど

虫嫌いな従妹が殺虫剤まいた後に

泡吹いて痙攣してたなんていうから、中毒かもしれない。。。

 

みんなやたらと殺虫剤まいたらだめだよ。。。

特にペットがいる家なんかはね。

たぶんヤスデにまいたところでそんなに意味ないしな。。。

 

なんだか生と死を考える1日になりそうだ。。。

ひとまず、寝よ!